口癖

f:id:pacico_poke:20180826035646j:plain

@なべの


ポケモン始めてからいろんな口癖が増えました。。。暇だしそれらをまとめてみました!



その1:〜助かる^_^

・こんなこと普通の人は言いません


その2:うおw

・このような言葉がリアルでも出てしまうのが困りもの


その3:はぁそうですか

・これはね○わらびとsc○rfぽけのせいだと思ってる


その4:それ別にいいけどね

・交換読みが失敗した時とかよく使うのですがリアルでもよく使います


その5:おわおわり

・汎用性高いし使いやすい


その6:萎えた

・自分の思うようにいかないときはとりあえずこれ呟いてる


その7:アドなんだけど

〜めちゃくちゃアドなんだけどってよく言ってます


まぁこんなもんですかね